会津高原高畑スキー場

会津高原高畑スキー場

最近では珍しいスキー限定ゲレンデです。
3月18~19日と滑ってきました。

前日深夜出発予定だったのですが・・・

宿予約担当者が仕事の疲れ?で寝過ごしてしまったらしく、
夜中に起きてくれる事を期待し出発しました。

結果、予想通りのお目覚めで現地集合する事になった。
(途中まで車→次に電車→最後にバス お疲れ様です)

続きを読む "会津高原高畑スキー場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春スキー予定

3月18、19日(土日) 前日夜出発で一泊二日。

場所:雪があるところならどこでも。

ぁぉくんにはメールしましたよ>とも造

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ホワイトワールド尾瀬岩鞍

2/27~3/1 「ホワイトワールド尾瀬岩鞍」に行きました。

今回は一応包帯外してOKの許可も下りバッチリです。

動かすと多少は痛いが季節物の遊びなので我慢。

続きを読む "ホワイトワールド尾瀬岩鞍"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

湯沢高原スキー場

ケガの完治が微妙のままなので、当日朝に整骨院でテーピングをしてもらって21~23日にやっと初滑り行きました。

で天候はこんな感じ。

20060222_1 一日目は晴れだったけど撮ってないので二日目から

 

 

 

20060222_2 雪は重かったかな。

 

 

20060223_1 三日目です。

見づらいけどこの日が一番雪質良かった。

 

 

帰ってそのまま整骨院いったら多少足腫れてた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全治1週間

足組みながら座って仕事していて、物取る時に立ち上がって
二三歩進んでから急に足がしびれてコケた。

「ブチッ」と鈍い音と共に足を挫いてしまい激痛が走った。

続きを読む "全治1週間"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

クルマ | サーフィン | スキー | バイク | パソコン | ペット | 日記