ゴーストWebデザイナ~?

な~んて言っても大した事ではなく友人のHPを修正したりで、
たまーに「やっていたら変更が上手くいかない」との連絡時に
修正や変更をしています。

ただ一から作成したページではない為、非常に辛い。。。

TOPページのみブラウザでの表示は同じまま中身(タグとか)
変更してはいるもののどうしてもカユイところが…

オマケに久々に見たら結構忘れてました(汗;)

更新(季節ごと)部分以外いじらなくて良いページがいいけど
そうなるとFLASHで作るしかないのかと思ってはみますが、
プライベートは単細胞ゆえ頭回りません。

良い案を考えなくては

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中古車ならではの「お宝?」

今回買い替えた中古車(アコードワゴン)のグローブボックスを

今更ながら確認していたら、使えそうな物発見!!!

続きを読む "中古車ならではの「お宝?」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MONSTER iCarPlay Wireless Plus その②

iCarPlay Wireless Plus その②

通常この手の機器を使用した時に気になる事と言えば、
やっぱりノイズの事と思われますので結果です・・・

続きを読む "MONSTER iCarPlay Wireless Plus その②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iTunes

iTunes

曲を聴いたりコピーしたり、映像見たりのプレーヤーです。

使い方が解らないとイヤだと思っていましたが簡単です。

ここではCDの曲をiPodnanoで聞くまでの方法を紹介します。

続きを読む "iTunes"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPod用FireWireケーブル

iPod用FireWireケーブル

iPodnano付属品はUSBポートを利用してPCと接続するタイプ。

で、これはIEEE1394ポートを利用して接続タイプなんです。

早速接続しましたが…

続きを読む "iPod用FireWireケーブル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MONSTER iCarPlay Wireless Plus

MONSTER iCarPlay Wireless Plus

一昔前のデッキでチェンジャー使用経験ある人は知ってるはず。

そもそもこれがあったから iPodnano を購入決意しました。

20060105

続きを読む "MONSTER iCarPlay Wireless Plus"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

iPod nanoスタンド

iPod nanoスタンド

ようはドリンクホルダーに缶ジュースみたいな土台ついたやつ。
もちろんドリンク一つ置けなくなります。

nano_s-01

続きを読む "iPod nanoスタンド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年元旦

nenga_2006
  あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPod nanoクリスタルフィルムカバーセット

iPod nanoクリスタルフィルムカバーセット

お酒入ってウトウトしながら貼ったら見事失敗 (ToT)
補足:小学校の頃、図画工作「5」でしたけど。

アップは恐ろしいので携帯で撮ってみた。

続きを読む "iPod nanoクリスタルフィルムカバーセット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPod nano

アップルストアで購入し昨日やっと届きました。
24時間内発送とされていたので即日着かと思っていたのですが、
兄に「バカじゃねーのアメリカから発送だよ」と言われました。

●一応注文した商品ですが・・・

 ・ iPod nano 2GB - ブラック
 ・ iPod nanoクリスタルフィルムカバーセット
 ・ iPod nanoスタンド
 ・ MONSTER iCarPlay Wireless Plus

 の4つです。

ちなみにまだ「iTunes」の使い方でワタワタしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

クルマ | サーフィン | スキー | バイク | パソコン | ペット | 日記