« サーフィン? その⑯ | トップページ

サーフィン? その⑰

結局先月は仕事も忙しく約一ヶ月ぶりに出発

したら車をぶつけられた。

 
ドライブ気分で向かってたのだが、行き先近くのコンビニに
入ろうとして車道からコンビニ前の歩道に入りそのまま斜め
に進もうと思ったらコンビニから出ようとして近づいてきた
車が横に突っ込んできた。(時速5キロ未満のところに)

脇見かアクセルとブレーキ踏み間違いっぽい感じでしたので
ぶつけられるの解った時にアクセル踏むも間に合わず・・・
リアタイヤに直撃され、そのままするっとバンパー後ろまで
擦られました。

事故証明などで時間を取られたりで落ち込んでしまいつつも
一応海には行きましたが、ため息つきながらやりました。

そんな気分でやってたので進歩ありませんでした。
(期間開き過ぎだと思いますが)
おまけに今月は行く回数増やせると思っていたけど車の修理
とかやってたら何時まで経っても行けないし・・・

久しぶりにネガティブになりまくりでした。

|

« サーフィン? その⑯ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35653/12535028

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン? その⑰:

« サーフィン? その⑯ | トップページ