« サーフィン? その⑮ | トップページ | サーフィン? その⑰ »

サーフィン? その⑯

先週水曜は新たな相方と行ってきました。
どうやらバラバラだけど周りには結構経験者がいるらしい。

若干南方面なので、雨は時々パラパラ降ったりしてましたが
朝7時過ぎからの入水にしては水温まあまあ寒くない。
波はスネ~ヒザ、たまにモモ位のサイズ。

ただ波もなかなか来ない。
空いてるので海の上で世間話も出来る位でした。

 

ファンボードだったのでアウトからパドルすれば何とかなる
と思っていたのですが、途中でウネリがなくなったり・・・
(乗るウネリを探すを選ぶのも下手)

流石にインサイドまで戻ればダンパーっぽく波が崩れるので
中途半端にやったら何度もパーリングした。

どちらかと言うと前よりに乗りすぎていた気もしたんですが、
正直何がどう悪いのか訳わからなくなった。
判っているのは「この前の方が波は良かった」って事。
前回から一ヶ月弱ぶりなのも初級者には問題だとも思った。

にしてもダメすぎ。これでは始めて数回の頃と同じ。
気を取り直してバンバン海に行きたいものの、今月は仕事が
忙しいし行けないかも・・・(今月の給料はよさそうだ;)

いい時期だから車を修理にでも出すかな。

|

« サーフィン? その⑮ | トップページ | サーフィン? その⑰ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35653/12203418

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン? その⑯:

« サーフィン? その⑮ | トップページ | サーフィン? その⑰ »