« 任天堂 DS Lite | トップページ | 脳トレ »

サーフィン? その⑬

最近は更新が面倒くさくなってきました。

ついつい帰ってくると疲れてしまうのでしょうがない。

前々回なんかタッパー洗った後に少し絞っていたら手が腱鞘炎
になってしまった初心者です。
よりによってゴットハンドさんところは休診日だったし。

で、三回分をまとめてみます。

【その1】
兄が暇つぶしに海行きたいらしいので荷物番してもらった。
せっかくなので浅瀬で腹ばいで遊ばせてあげようとしましたが、
腹ばいでプルプルと虫の様になってました。
やっぱり人間歳取るとバランスも鈍るのかと兄を見て確認(悪)

この日やってて思ったのですが、ウネリからテイクオフする際
に立ち上がりが遅いようです。だから立つとまわりはスープ。
もちろん乗り遅れでよくウネリに越されもあります…
日を空けるといろいろ忘れてしまいます。

この日は帰りに車運転する体力ないと困るのでこれで終了。

【その2】
別の日にこうじくんから誘いがありいくことにした。
とは言うものの当日は夜勤明け。

場所は初めての所だったので正直怖いと思いました。
よく観察してから入ろうと思っていたのですが、皆さんとっと
と入るので気持ち落ち着かないまま入りました。

沖のスープ?(足は届かない所かな)で二度程立ち上がるのが
遅い事を確認した後、前回思った事を思い出して試しましたが
どうにもこうにも元々持久力ないのと夜勤明けで疲れもあり、
正直この時点でパドルするのも結構辛かった状態…
何とか一回「これいけるかも」のタイミングで立ち上がり一瞬
ウネリからの視線になった途端、前足攣りました(TоT)

じゃあもう一回と思いましたが、その後はチョット足動かして
も攣ってしまうので上がりました。

波もトロかったので正直すごくもったい事をしたと感じるし、
夜勤明けに行く事自体良くないと反省し、翌日背中は筋肉痛。

【その3】
お友達が風邪でダウン。
本人も休息必要(筋肉痛?)の為、中止としました。

|

« 任天堂 DS Lite | トップページ | 脳トレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35653/11700140

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン? その⑬:

« 任天堂 DS Lite | トップページ | 脳トレ »