« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

サーフィン? その⑬

最近は更新が面倒くさくなってきました。

ついつい帰ってくると疲れてしまうのでしょうがない。

前々回なんかタッパー洗った後に少し絞っていたら手が腱鞘炎
になってしまった初心者です。
よりによってゴットハンドさんところは休診日だったし。

で、三回分をまとめてみます。

続きを読む "サーフィン? その⑬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

任天堂 DS Lite

何回かやらしてもらったら欲しくなった。

けど売ってない・・・

買い占めてヤフオクで売ってるヤツいるな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

サーフィン? その⑫

いや~、はっきりいって参りました。

朝お出かけ前に「Yahoo!サーフィン」を開いて@貝の波情報を
確認(良く行くポイントと近いので)してみました。

台風後だから波が高いとは思っていたら「風:無風」の表示。
と言うことは練習しやすいだろうなと期待して出発するも…

 
「んっ」

続きを読む "サーフィン? その⑫"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スケボ~

以下、先日の出来事になりますが。。。

何しろ横乗り系スポーツなんてものは生まれてきてから
中学1年生の頃にちょこっとスケボーやっただけでした。
(トリックとかではなくターンして遊んでいたレベル)

そんなだから正直サーフィン大丈夫か不安なわけで・・・

合理的な練習方法を考えてみた。

そんな台風上陸前の日にサーフショップへいってみる。

続きを読む "スケボ~"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

サーフィン? その⑪

早いもので二ヶ月経ちました。

このところパソコンブローや夏バテもあり行ってないので
三週間近くやってないので行こうと思い朝起きたら調子が
悪いので風薬飲みました・・・

でチョットだけやるつもりで行きました。

続きを読む "サーフィン? その⑪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »