« サーフィン? その⑨ | トップページ | パソコンが »

サーフィン? その⑩

今回も二回分まとめてですが簡単に。。。

・火曜日(だったかな)
 えらい風が強く駐車場係りのおばちゃんに言われました。
 「流されるからず~と右から海入っときな」との事。

 
 確かに横からの強風がスゴイ。
 流れに身を任せると勝手に海水浴場エリアに流される。
 おかげで出て浜辺あるいて入水してですぐ疲れた。

 収穫としてはウネリからすべる時の「最後の一掻き」が
 実践出来た事。大分タイミングがわかった。

 
・土曜日(久々週末)
 週末は混んでいるのでパチンコ屋でも行こうと思うも、
 シカさんの予定が空いてるので出発しました。
 (到着遅れてすいませんでした)

 沖に出ても混んでるので落ち着いて出来ませんでした。
 (まわりに迷惑かかりそう)
 ただ、高い波三回くらいの後に若干インサイドよりにも
 ウネリが来るのでそれでやってみた。

 収穫としては初めて横に滑れました(斜めテイクオフで)
 のでヨシです。
 
 とにかく今日は波が今迄で一番安定していたから良かった。
 で、次辺りでまた「上手くいかない」とかなると思う。

|

« サーフィン? その⑨ | トップページ | パソコンが »

コメント

突然ですみません、、surfergirl と申します (^^)/
Blog 初心者でして、ここへ迷い込んだので、
カキコしてみた次第です。
トラックバックの仕方が間違っていたらごめんなさい。。
<(_ _)>

サーフィン、わたしは混雑恐怖症で、そう、混んでるポイントへ入ってしまうと「落ち着いてできない」んですよ~
真夏はほんとの朝一に入ってしまわないとムリ☆

投稿: surfergirl | 2006年8月 6日 (日) 10時16分

初めましてサーフィン初心者です。
トラックバックではなくコメントになってるようです。
確かに空いてると自分のペースで練習出来ます。

投稿: イッパ | 2006年8月 9日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35653/10956959

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン? その⑩:

« サーフィン? その⑨ | トップページ | パソコンが »