« サーフィン? その③ | トップページ | サーフィン? その④ »

ゴーストWebデザイナ~?

な~んて言っても大した事ではなく友人のHPを修正したりで、
たまーに「やっていたら変更が上手くいかない」との連絡時に
修正や変更をしています。

ただ一から作成したページではない為、非常に辛い。。。

TOPページのみブラウザでの表示は同じまま中身(タグとか)
変更してはいるもののどうしてもカユイところが…

オマケに久々に見たら結構忘れてました(汗;)

更新(季節ごと)部分以外いじらなくて良いページがいいけど
そうなるとFLASHで作るしかないのかと思ってはみますが、
プライベートは単細胞ゆえ頭回りません。

良い案を考えなくては

|

« サーフィン? その③ | トップページ | サーフィン? その④ »

コメント

迷惑掛けて申し訳ありません

投稿: ゴッド・ハンド | 2006年6月 4日 (日) 21時25分

いえいえコチラこそ良い案が浮かばずで(汗;)
海好きになると余計PC触らなくなりそうですw

投稿: イッパ | 2006年6月 5日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35653/10343309

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストWebデザイナ~?:

« サーフィン? その③ | トップページ | サーフィン? その④ »