« カット | トップページ | サンダル »

サーフィン? その②

不純な理由?によりサーフィンを覚えないといけなくなった。
今発表の必要ないけどイカ定例会で聞かれれば話すかなw

しかし今まで覚えたバイクや車とは違い、いきなり無謀にも
海行ってという訳にはいかない…

 

バイク免許取った人が「膝擦りたい」とか

車免許取った人が「ドリフトしたい」とか

そんな段階かも知れない。。。

でもやらなきゃならない理由がありまして。。。
(幸い周りに出来る人も数人いるし)

どうやらシカさんは確保可能?(シカ子さんに怒られそうだ)
とみたので道具選びから教えてもらえそうだ。

それまではネットで初心者本みたいなHPを見てよう。

 

ちなみに一番不安な事は・・・

     極度の寒がりな事ですw (脂肪がホツイ!!!)

|

« カット | トップページ | サンダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35653/10244967

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン? その②:

« カット | トップページ | サンダル »