« サンダル | トップページ | ゴーストWebデザイナ~? »

サーフィン? その③

着実にも不純な無謀計画は進んでいます。

自分で「やる」と言った以上、「なめてんのか」と思われようが
前に進むのみです。

幸いシカさんが平日仕事の合間に神田へ出れるとの事なので
いろいろ用具を見学しに行くことにした。

見学と言っても買うつもり満々でしたから。。。

 

と言うことでウェットスーツ買っちゃいました。

Surf_01 まあ何か形もいろいろあるようで…
 「シーガル?」でしたっけ?
 (リーガルの靴なら知ってますが)
 それを買いました。
 

偶然吊るしでサイズが何とかなったのはラッキーでしたが、
店の人「今日明日ならオーダー無料」との事。
でも日数掛かるのがイヤなので吊るしにしました。

とりあえずボードはシカさんのファンボードを借りれる事で
いつでも行けます。(出来ればボードも欲しかったな。。。)

よって休みの予定や天候次第でデビューとなります(汗;)

|

« サンダル | トップページ | ゴーストWebデザイナ~? »

コメント

突然お久しぶりですw。不純と言われる動機も気になるところですが、実は私もボディーボードに興味ありなのです(初告白)。
もちろん強行突破するほどの動機がなく、今のところ「やってみたいな~」という淡い憧れデス。海というものに縁がないので、たぶん実行には至りませんが…。頑張ってくださいネ。

投稿: ちゃび | 2006年5月31日 (水) 19時45分

ど~もお久しぶり♪

ナベゾウ(最近は月一で会ってますね)が車忙しくてスノボもやってないと言ってたのを聞いています。

動機ですが既にどうでも良くなってたりします。
だって自分が楽しくなくちゃしょうがないから。

フゥ~ 自分勝手に乾杯!( ̄ー ̄)

投稿: イッパ | 2006年6月 1日 (木) 11時32分

お久しぶりです。覚えてます?(笑)
サーフィン始めるんですねぇ。
サーフィンはかなり怖いこともあるけど楽しいですよ
俺も去年ぐらいから始めました。
よかったらシカさんも呼んで一緒に行きましょう

投稿: けい | 2006年6月 2日 (金) 09時28分

ちゃんと覚えておりますよ。
結構やってる人多いんだねw

今回ばかりは我流が通用しなそうなので慎重に覚えないとと思ってるので、今度教えてくださいな。

投稿: イッパ | 2006年6月 3日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35653/10310343

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン? その③:

« サンダル | トップページ | ゴーストWebデザイナ~? »