« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

サーフィン? その③

着実にも不純な無謀計画は進んでいます。

自分で「やる」と言った以上、「なめてんのか」と思われようが
前に進むのみです。

幸いシカさんが平日仕事の合間に神田へ出れるとの事なので
いろいろ用具を見学しに行くことにした。

見学と言っても買うつもり満々でしたから。。。

続きを読む "サーフィン? その③"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サンダル

以前お友達が履いていて気になっていたサンダルがありまして
そろそろ夏も近いので買いに行きました。

「SPLAFF」というメーカーのビーチサンダルです。

見ると(画像が小さいので)単なるビーサンですが・・・

続きを読む "サンダル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サーフィン? その②

不純な理由?によりサーフィンを覚えないといけなくなった。
今発表の必要ないけどイカ定例会で聞かれれば話すかなw

しかし今まで覚えたバイクや車とは違い、いきなり無謀にも
海行ってという訳にはいかない…

続きを読む "サーフィン? その②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カット

三ヶ月以上髪の毛切ってなかったのでカットにいった。

でも珍しくバッサリ切らなかった。

もうすぐ夏だし次回はバッサリといくかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユーザー車検

ユーザー車検で習志野陸自へ行きました。
と言っても自分の車でなく持ち主の代行です。

今までバイクや車の名変はあるけど車検は初めてで大変でした。

行く前の準備ですが・・・

・事前予約
→ネットで予約済み

・事前点検なし
→先日ディーラーで無料点検。

・納税証明書なし
→納税はされてる様子。

・今回分自賠責保険未加入
→次回分きっといてと言うの忘れてた。

続きを読む "ユーザー車検"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ええ、ヒトリゴトです。

最近ココロが折れる事多いな。。。(スロットでなく)

明日の仕事はやる気出せるかな。。。orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »