« 湯沢高原スキー場 | トップページ | 春スキー予定 »

ホワイトワールド尾瀬岩鞍

2/27~3/1 「ホワイトワールド尾瀬岩鞍」に行きました。

今回は一応包帯外してOKの許可も下りバッチリです。

動かすと多少は痛いが季節物の遊びなので我慢。

20060227_1  一日目 夜勤明け寝ないで昼から滑った。

 ゴンドラ頂上からの緩斜面コースはボコボコ。

 中斜面な国体女子コースとかを滑ってました。

 

20060228_120060228_2 二日目 この日は天気も良く

主に西山ゲレンデ側で滑る。

 

一番滑りやすい雪だったのはチャンピオンAコースでしたが、

大学生貸しきりコースと化してたので数本でやめました。

でも一番スピード乗せて大回り出来るコースなので好きです。

 

20060301_1 三日目 お約束の悪天候(予報は雪でも雨)

板が走らないのに気付かず一本目で転倒。

後頭部を強打し軽い鞭打ちになりました。

天候回復の兆しなく、午前中で終了。

とても広いので楽しかった半面、残念な事にウェアが汚れた。

どうやらリフトの油が垂れた様子。それも数箇所どのリフト?

一緒に行った兄のウェアには油が垂れてないと言うことは、

最後に一回だけ乗った「第2ロマンスリフト」かもしれない…

|

« 湯沢高原スキー場 | トップページ | 春スキー予定 »

コメント

電話貰っていたようで、出れなくてゴメン。
タイミング逸して掛けれず終いでした。

いいなぁ、、行ったんだ尾瀬岩鞍。
今シーズン中、1回は滑りに行きたいと思ってるんだけど、カミさんが里帰りしている3月一杯が勝負です。

再来週の週末が空いてるみたいだけど、行くのかなぁ。。。青い人も行きたいみたいよ?

投稿: tomozoh | 2006年3月 7日 (火) 00時27分

了解です。
検討します。

投稿: イッパ | 2006年3月 7日 (火) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35653/8921047

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトワールド尾瀬岩鞍:

« 湯沢高原スキー場 | トップページ | 春スキー予定 »