« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

年度末

先週末Uターンするのにバックしていたら車をぶつけた…
これで後ろの距離感は掴めたと思われる(TоT)

昨日は車一台廃車するのに陸自向かって到着ギリギリで
ナンバープレート忘れた事に気がついた。
代書屋で書類だけ作成して帰ったが無茶苦茶混んでた。

今日はタロウ(今見たら昼寝してた)の散歩を早めにして、
その後は又陸自行ってやり直し(時間掛かるな・・・)
で最後に夜は送別会(退社&就職祝い?)出席の予定。

オレにしては珍しく忙しいな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会津高原高畑スキー場

会津高原高畑スキー場

最近では珍しいスキー限定ゲレンデです。
3月18~19日と滑ってきました。

前日深夜出発予定だったのですが・・・

宿予約担当者が仕事の疲れ?で寝過ごしてしまったらしく、
夜中に起きてくれる事を期待し出発しました。

結果、予想通りのお目覚めで現地集合する事になった。
(途中まで車→次に電車→最後にバス お疲れ様です)

続きを読む "会津高原高畑スキー場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ETC導入(CY-ET900KD)

スキーで何度も高速使用していたけど、今更ETC導入。

カードの申請中に近所のタイヤ館で機器を購入しました。

ET900KD_1  

 

続きを読む "ETC導入(CY-ET900KD)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春スキー予定

3月18、19日(土日) 前日夜出発で一泊二日。

場所:雪があるところならどこでも。

ぁぉくんにはメールしましたよ>とも造

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ホワイトワールド尾瀬岩鞍

2/27~3/1 「ホワイトワールド尾瀬岩鞍」に行きました。

今回は一応包帯外してOKの許可も下りバッチリです。

動かすと多少は痛いが季節物の遊びなので我慢。

続きを読む "ホワイトワールド尾瀬岩鞍"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »