« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

湯沢高原スキー場

ケガの完治が微妙のままなので、当日朝に整骨院でテーピングをしてもらって21~23日にやっと初滑り行きました。

で天候はこんな感じ。

20060222_1 一日目は晴れだったけど撮ってないので二日目から

 

 

 

20060222_2 雪は重かったかな。

 

 

20060223_1 三日目です。

見づらいけどこの日が一番雪質良かった。

 

 

帰ってそのまま整骨院いったら多少足腫れてた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

180SXが盗まれました

下記 後輩から02/24に着たメールです

昨日の夜9時から今日の朝9時の間に盗まれました ナンバー 野田500 ひ 383 屋根が黒い 明るい青の180SX  赤のバイナルが貼ってあります 参考までに前の写真をつけますが、羽は付いておらず、写真のステッカーは矧がして、赤のバイナルに貼り変えました。ライトは開きっぱなしでボンネットは深緑でホイールは、フロントにシルバーのAVSです。テールは前期です。tounan180sx

車 種  :180SX

ナンバー:野田500 ひ・383

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ご出産おめでとうです

先日シカさんより「Nickな日にとも造家に子供生まれた」とメール。
無事出産でおめでとうございます。

早朝って言ってたけど、確か自分が生まれた時もそうだった。
そういうもんなのかなぁ。

滑りに行こうなどと考えないで家庭サービスして下さい。

で、その分オレは滑りにと思ってはいるものも怪我治らず。
治るの一週間位と思って宣言していたけど、よくよく聞いてみたら
「全治は約一ヶ月!」との事でした(TоT)。。。

とりあえず足首動かしてもOKになったので(いつもどうも主治医)
今日から普通に歩く練習中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »