« 車庫証明と印鑑証明 | トップページ | 名義変更終了 »

ハチロク動いた♪

現在約30万弱で商談中の我がハチロク。

土曜日に見に来るのでエンジンを掛けることにした。

アコードとバッテリー繋いで軽くクランキング。

次に火を繋いで燃料ポンプスイッチオンしつつ、セルを回し始めてんっ?

何かカブリとかの次元ではなくガソリン臭いので中止してエンジンルームを確認してみると、燃料ホースからガソリン漏れ発生! ホースが劣化していました。

で応急処置でありあわせのホースに繋ぎなおして再度始動で普通にエンジン掛かりましたw。

とても懐かしい思いと共に頭のスイッチが入ってしまい、暖気終了後に思わず試乗してしまいました。ウチのタロウもエンジン掛かってから興奮?して吠えていました。

やっぱり脳汁が出たようです。非常に気持ち良く、心地よい感覚。。。

でも、もうすぐお別れです。
いつかこんな日が来るとも思ってましたし…
ちょっと悲しいけど。。。

|

« 車庫証明と印鑑証明 | トップページ | 名義変更終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35653/8127108

この記事へのトラックバック一覧です: ハチロク動いた♪:

« 車庫証明と印鑑証明 | トップページ | 名義変更終了 »