« 名義変更終了 | トップページ | やっちった; »

全治1週間

足組みながら座って仕事していて、物取る時に立ち上がって
二三歩進んでから急に足がしびれてコケた。

「ブチッ」と鈍い音と共に足を挫いてしまい激痛が走った。

痛みが治まらないので、サロンパス貼って応急処置。

さすがに心配なので、その後整骨院に行きましたが幸い
骨折はしていなかったようです。

シフト明けスキーに行く予定で、宿まで予約していたのに…

一応テーピングしてもらい何とかなるかと思っていたけど、
ちっとも痛みや腫れが治まりそうにないので、残念だけど
結局予約はキャンセル。

松葉杖のお世話にもなるし、大雪にも参りました。。。

もうすぐ一週間だけど、スキーブーツ履くの痛そうだな。

|

« 名義変更終了 | トップページ | やっちった; »

コメント

スキーは本当はまだですよ!
きっちり治療しましょう。ヽ(^◇^*)/

投稿: 担当者 | 2006年1月24日 (火) 00時32分

年にはかないませんね。
違う?

オイラは体中痛いです。

投稿: やま | 2006年1月24日 (火) 12時31分

>担当主治医さま
確かにまだのようです。
階段普通に下りれないしw

>やま
違くない、歳だね。
とうとう車で筋肉痛?

投稿: イッパ | 2006年1月24日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35653/8298041

この記事へのトラックバック一覧です: 全治1週間:

« 名義変更終了 | トップページ | やっちった; »