« 2005年7月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年大晦日

今年も残すところ後数時間となりました。

tarou_m-01
久しぶりですが最近のタロウはこんな感じです。

異様に顔を( ゚Д゚)近づけています。
寒いのわかるんだけどねw

一度火傷しないとわからないようです。

 

まあたいした事無い一年でしたがそれなりに満足かな。

 ・ ちょっとは恋愛してみようと思えるようになった。
 ・ スロットでプラス収支(20万弱ですが)だった。
 ・ 年間貯金予定としていた金額に達成した。

もちろんマイナスな事もあったがそれはそれです。

では良いお年を・・・ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPod nanoクリスタルフィルムカバーセット

iPod nanoクリスタルフィルムカバーセット

お酒入ってウトウトしながら貼ったら見事失敗 (ToT)
補足:小学校の頃、図画工作「5」でしたけど。

アップは恐ろしいので携帯で撮ってみた。

続きを読む "iPod nanoクリスタルフィルムカバーセット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPod nano

アップルストアで購入し昨日やっと届きました。
24時間内発送とされていたので即日着かと思っていたのですが、
兄に「バカじゃねーのアメリカから発送だよ」と言われました。

●一応注文した商品ですが・・・

 ・ iPod nano 2GB - ブラック
 ・ iPod nanoクリスタルフィルムカバーセット
 ・ iPod nanoスタンド
 ・ MONSTER iCarPlay Wireless Plus

 の4つです。

ちなみにまだ「iTunes」の使い方でワタワタしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nano注文中

自分にクリスマスプレゼントとしてipodnanoを注文してみました。
メダルをアラジン2にプレゼントよりはいいかと(謎)

クルマでFM飛ばしを試してみたいのでトランスミッターも注文済み。

明日辺り即発送可能なものは届くのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2006年1月 »