« TM30キャブ | トップページ | チャンバーのみ交換 »

城北ムラカミ チャンバー

注文入れて三週間過ぎ、今月始めにチャンバー完成のTEL!
早速休みの日にお伺いする事にした。

ワゴンRで取りに行ったんですが、バイクで来ると思ってたそうで、
「乗ってくれば取り付けてあげたのに」との事。
(でも久々の環七は怖かったので正解)
おまけにサイダーまでご馳走になってしまいました。

さて完成品を前に、注意点他お話を聞きました。

まず形状ですが、作成当初から都度仕様変更しているそうです。
どちらかと言うと「イシイ(現OX)」や「ドックファイト」などに似ていました。
ムラカミさん曰く「今はこれが一番パワーが出ている形かな」との事でした。
サイレンサーも今時の長さがあります。(昔の二倍くらいでしょうか)

で、ここでチャンバー単体の画像をアップしたいところですが…

即効装着してしまいましたw
後日デジカメで撮影します。(そんなこのブログ見てる人いないだろうしね)

乗った感じはなかなかいい感じです。
2スト乗ってて良かったと改めて感じましたから。
ついでに谷も感じないし、いい買い物でした。

定価も73500円で他メーカーからすると安いです。
オマケに値引きまでしてくださいました。
(金額はナイショ 聞いてビックリ)

そういえば、写真とっていませんが不思議なシリンダーの付いたマシン
のチャンバーをワンオフで製作中でした。
RZR最終型でシリンダーにYAMAHAのバイクじゃない乗り物用のパーツ
(バンシーとかいうのかな?)を組んであるようでキャブはPWKでした。

そんな「城北ムラカミ」さんはTEL&FAX 03-3896-5867 です。
おじさんおばさん共とても感じのいい方でした。

|

« TM30キャブ | トップページ | チャンバーのみ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35653/5173072

この記事へのトラックバック一覧です: 城北ムラカミ チャンバー:

« TM30キャブ | トップページ | チャンバーのみ交換 »