« 2005年6月 | トップページ | 2005年12月 »

チャンバーのみ交換

先日のチャンバーとキャブですが、とりあえずチャンバーのみ取付。
この状態で試乗してみました。

やっぱり音が軽くてとても気持ちがいい。
サイレンサー出口が気持ち太めなので、音質の方はどちらかというと
意外に低い音がします。特に変な谷にもなく回ります。

後はキャブ装着時にどうなるかでしょうか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

城北ムラカミ チャンバー

注文入れて三週間過ぎ、今月始めにチャンバー完成のTEL!
早速休みの日にお伺いする事にした。

ワゴンRで取りに行ったんですが、バイクで来ると思ってたそうで、
「乗ってくれば取り付けてあげたのに」との事。
(でも久々の環七は怖かったので正解)
おまけにサイダーまでご馳走になってしまいました。

さて完成品を前に、注意点他お話を聞きました。

続きを読む "城北ムラカミ チャンバー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TM30キャブ

先月末にキャブが届きました。

こんなのです。

OX-TM30_2

詳細画像は省略しますが、MIKUNIってこんなもんなのかなぁ
という感じです。

何がこんなもんかと言うと・・・

続きを読む "TM30キャブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年12月 »