« 予定パーツ(TZR) その壱 | トップページ | TM30キャブ »

予定パーツ(TZR) その弐

2サイクルと言えば…


やっぱり最初に交換したいのは「チャンバー」です。

でも他のパーツと違い、値段が結構します。
これも中古を探していたのですが、なかなか見つからず新品購入を決意。
現役当時は買うぐらいならガソリン代と思ってたが考えも変わりました。

候補にあがっていたのは…

①YUZO(ストレート)
②城北ムラカミ(SP用)
③OXレーシング(ストレート)
④SP忠男(ジャッカル)
⑤ドックファイト

などなどで欲しい順ですが、①は中古しかない。
②~⑤は販売されてそう。
悩んだ?結果②に決定しました。

理由:どれもそれなりになると思うので、形で選びました。

注文入れてから製作するので現在完成待ちです。
三週間過ぎたから一ヶ月くらいで出来上がるといいのだが・・・

|

« 予定パーツ(TZR) その壱 | トップページ | TM30キャブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35653/5173070

この記事へのトラックバック一覧です: 予定パーツ(TZR) その弐:

« 予定パーツ(TZR) その壱 | トップページ | TM30キャブ »