« 2005年4月 | トップページ | 2005年7月 »

予定パーツ(TZR) その弐

2サイクルと言えば…


やっぱり最初に交換したいのは「チャンバー」です。

でも他のパーツと違い、値段が結構します。
これも中古を探していたのですが、なかなか見つからず新品購入を決意。
現役当時は買うぐらいならガソリン代と思ってたが考えも変わりました。

続きを読む "予定パーツ(TZR) その弐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定パーツ(TZR) その壱

はじめに…

私の所有するTZRは通称「2XT」と言う車種です。
形式で言うと86~87年式は「1KT」になりますが、88年式だけは違います。
ただ購入時からキャブだけ「1KT」用がついてました。
(どちらも口径28パイでたいして変わりません。)

一応中古キャブをオークションで探してましたが、ついつい入札忘れ&品薄です。

で、今回思い切って新品購入を決意しました。

続きを読む "予定パーツ(TZR) その壱"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレディ(マーキュリーじゃなくてスペンサー)

スペンサーレプリカ
南海部品オリジナルで販売中

欲しいな… 買っちまうか考え中

Spencer




Freddie Spencer

1983年
ロードレース世界選手権 500ccクラスチャンピオン

1985年
ロードレース世界選手権 250・500ccクラスダブルチャンピオン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャブ

200506011518000
アンダーカウル外すついでにキャブのまわりを少し掃除しました。
それにしてもスゲー汚い。

一応こんなバイクでも純正でフラットバルブです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年7月 »